タナのぶろぐ

最新記事

1

【速報】 『ハンター×ハンター』 連載再開確定!!!!

2

2017/04/11 22:40   エンタメ  ,

木下優樹菜さんがフジモンのフィギュアやグッズを勝手に捨てた!視聴者 「さっさと離婚したほうがいいんじゃね」

0

2017/04/10 10:00   ニュース  ,

【オタクはクソ】 オタサーの姫、サークルクラッシュなどは男中心の世界観で女性差別です!

1

2017/04/10 07:30   YouTube  ,

バカリズムさんがYouTuberを馬鹿にしてる?!「動画見て寒気がする、俺らのしゃべり方真似してタレント気取り」

1

2017/04/09 08:00   エンタメ  ,

【うーん】香取慎吾、隠し子報道に言及。本当のところはどうなんだってばよ!

0

【速報】『干物妹!うまるちゃん』アニメ2期制作決定!!2017年秋より放送!やったぜええええええ!

2

2017/04/09 02:40   ニュース  ,

亀田興毅に勝ったら1000万!色々制限があるが、プロならみんな挑戦するんじゃ・・・ 

0

2017/04/08 23:00   ニュース  

若者20代の約3割は「酒は飲まない」、50代おっさん「毎日~週5・6日は飲む」

0

2017/04/08 21:00   エンタメ  ,

アンジャッシュ渡部&佐々木希、結婚へ!近日中に婚姻届提出す予定だがファンは大丈夫か?

1

2017/04/08 19:20   娯楽  , ,

『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』第2弾PV公開! あれ?カスミとタケシはどこいったんだ?

2

2017/04/08 07:10   エンタメ  ,

【動画あり】ジャルジャル福徳、LINEにゆりやんレトリィバァと裸でツーショット写真を誤爆wwwwww

1

2017/04/08 00:00   娯楽  ,

【悲報】「AbemaTV」わずか1年で200億円の赤字になるなんて、インターネットTVは難しいのかな。

0

2017/04/07 19:30   YouTube  ,

【動画】YouTubeが視聴回数1万未満のチャンネルは広告収入なしにする!底辺YouTuberいったあああああ!!

1

【朗報】ニコニコ超会議2017でNintendo Switch「ARMS」の先行体験が出来るぞおおおおおおおおおお!!

0

2017/04/07 06:00   娯楽  

『動画』おそ松さん2期について管理人さんが解説するよー。出来ているのか不安だが。

0

2017/04/06 21:00   ゲーム  

【やったぜ】アニメ「おそ松さん」第2期放送が決定したあああああ!!あれだけ反響があればそりゃ当然だ!!

1

2017/04/06 20:10   エンタメ  ,

星野源「ゼルダの伝説が面白すぎてHorizonは途中で一旦中止してゼルダの伝説を遊んでます!」

2

2017/04/06 18:00   2ch  

彼女(28)『離婚する気ないなら別れて』俺(52)「わかった」彼女『もう彼氏いるの』俺「」→嫁にリコンを切り出したら・・・

0

2017/04/06 17:00   ゲーム  ,

『ペルソナ5』全世界累計セールス150万すげええええええええええ!

0

2017/04/06 10:00   娯楽  

【驚愕】火薬を燃やして描く?!思ったより綺麗じゃねえか・・・