【今更】ニコニコ動画がユーザーの意見を無視し続けた結果、生放送で謝罪wwwwww

投稿日:

YouTube

-YouTube

ニコニコ動画さすがにヤバいと感じたのか生放送で謝罪決定wwwwwwwwww

情報源: ニコニコ動画さすがにヤバいと感じたのか生放送で謝罪決定wwwwwwwwww : YouTube速報

「動画と生放送サービスに対する意見交換会」を2017年12月12日(火)20時より生放送いたします。 2017年4月に行った「画質・重さ、完全解決」という告知についてのおわびをするとともに、 これまでの動画・生放送サービスの改善の詳細と、現在のニコニコに対するユーザーのみなさんからのご意見をうかがいます。
※この放送はniconicoのアカウントがなくてもご覧いただけます。

 

記事の反応

これは焦ってるなぁ

本当に謝るだけで終わりそう

もうプレ垢解約したし用は無いぞ
気づくのが数年遅かったわ

今まで調子乗ってシカトしてたのにガチでやばいんやな

なに勝手にユーザー代表しとんねん
知らんわこんなやつ

御免で済むなら警察はいらねえんだよ!

釣った魚に餌はやらない!ドヤァ→ユーザーのみんな助けてクレメンス…
すっげぇダサい

 

 
A:こ、これはさすがに遅すぎる対応なのでは?
B:うーん、今のニコ動を見るぐらいならYoutube見るからなあ。

[amazonjs asin=”B0028WX3PM” locale=”JP” title=”ニコニコ動画せれくちょん~才能の無駄遣い~”]