【おまいう】へずまりゅうが『YouTuberの31人大宴会』に苦言、「なぜ人に迷惑を掛けるのか」

投稿日:

YouTube

-YouTube

へずまりゅうがコメント

ユーチューバー31人が緊急事態宣言下に深夜までドンチャン騒ぎしていた問題で、よりよって迷惑ユーチューバーの〝先駆け〟である「へずまりゅう」こと原田将大被告(30)が苦言を呈した。

そんななか、告発系ユーチューバーのコレコレ氏が24日に自身のチャンネルで行ったライブ配信の中で、へずまのメールを紹介。

のっけから「なぜこいつらは人に迷惑を掛けるのでしょうか? またYou Tuberのイメージが下がりました。緊急事態宣言の意味を知らないのか? ノーマスクで街を歩む大勢で会食する。コロナを軽視し過ぎだと思いませんか?」と正論を振りかざし、このタイミングで誕生日会が開かれたことに「俺は30歳の誕生日に地元の友達から祝ってもらう約束をしていたけどコロナ禍だから断ったよ」と、自身の経験を明かしてダメ出しした。

その後も宴会参加メンバーに「なんでそんなに自分勝手なのかな?」「You Tube引退した方がいいんじゃない?」と言いたい放題。ついには「へずまりゅうと何ら変わらないぞ? 寧ろへずまは緊急事態宣言中はおとなしくしていたから、へずま以下だぞ」と強烈な指摘も飛び出した。

これにはコレコレ氏も「おまえが言うな…」と唸るしかない。

情報源: へずまりゅうがユーチューバー〝31人大宴会〟に苦言「なぜ人に迷惑を掛けるのか」(東スポWeb) – Yahoo!ニュース

ネットの反応

おまいうの中の最高峰

悪霊でも取り憑いてて除霊されたレベルのコメント

大草原で特大ブーメラン(笑)

大草原不可避

どの口が

自分の記憶抹消されてますねw
でこに「へずま」って書いてあげないと~w

これからはブーメラン系ご意見番YouTuberとして活躍できそう

へずまりゅうの方が迷惑かけてるからなぁ。

泉から出て来たジャイアンみたい

Aちゃん:どの面を下げて言ってんだよ…
Bちゃん:最近逮捕されそうになったのに、この発言はやばいね