【えちち】アニメ『EDENS ZERO(エデンズゼロ)』地上波でやばすぎる放送をしてしまうwwwww

投稿日:2021年6月10日 更新日:

娯楽

-娯楽

アニメ『EDENS ZERO(エデンズゼロ)』最新話より

作者のツイート

問題となったシーン

衣装を溶かす泡で女の子を強制的に全裸に

女の子が泣きながら土下座して
命乞いした後に石化されてしまう

ネットの反応

真島ヒロは前作でも女の子の全裸土下座をやってたので
ガチな全裸土下座性癖やで

衣服だけ溶かす泡で強制的に全裸にした上で
石化させるというえげつない展開
リョナ勢垂涎

エデンズゼロ見てたら
全裸の女の子が土下座してるところを石化されるわ、
泡で女の子たちの服は溶けるわ
真島ヒロ先生かなり責めてんなと思いましたまる|゚Д゚)))

全裸土下座からの全裸石化がセーフならなんだって行けるでしょ

全裸土下座石化が性癖の人にはドストライクなのでしょうね・・・

フェアリーテイルのアニメでは全裸土下座がカットされていたけど、
エデンズゼロのアニメでは
全裸土下座石化がカットされなかったって聞きました

A:フェアリーテイルの時はカットされてたけど、無事放送出来てよかった!
B:これ見てると新たな扉を開けそうになっちゃうね