タナのぶろぐ

【やばすぎ】メイウェザーが体をバッキバキに仕上げて炎上系ユーチューバーと対戦! → 結果・・・!!

投稿日:

エンタメ

-エンタメ
-,

メイウェザー氏 お騒がせ系ユーチューバーをKOできず「ファンが楽しんでくれたなら」

元世界5階級王者のフロイド・メイウェザー氏(44)=米国=が6日(日本時間7日)、米国フロリダ州マイアミのハードロック・スタジアムでエキシビションマッチ(3分×8回)に臨み、人気ユーチューバーのローガン・ポール(26)=米国=と対戦。

5日の計量ではメイウェザー氏が70・3キロ、ポールが85・9キロで通過。実に15キロ以上の差があり、身長差も15センチある。試合は判定決着なし、ヘッドギアなし10オンスグローブ使用のルールで行われた。

メイウェザー氏は初回終盤のポールの猛ラッシュをガードして防ぐ。ポールに疲れが見え始めた3回からは攻撃に出るも結局ダウンシーンもないままブーイングに包まれ、試合は終わった。

ポールは18年に日本を訪れた際に富士の樹海を訪れ、自殺者とみられる遺体の動画を公開して大騒動を起こしたことでも知られるお騒がせ系ユーチューバー。チャンネル登録者数は2300万人を超える。親日家のメイウェザー氏はポールに対し「日本の方々に無礼なことをした」と試合前から怒りを示していた。

情報源: メイウェザー氏 お騒がせ系ユーチューバーをKOできず「ファンが楽しんでくれたなら」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

天心戦と肉体が違いすぎて話題になる

記事の反応

メイウェザー引き分けとかwwww

判定でも微妙な試合だった。
見せ場もなく、実質メイウェザーの負けだな。

体もバッキバキに仕上げたのに・・・

この試合が酷かっただけじゃなく、天心は何やったんやって改めて思い出す。
何にもしてないのに損してる天心…

天心戦は完全に舐めプだったんだなぁ

あれだけの体格差でクリンチしまくったら無理だわ。

44歳でこの体重差体格差、それに好感度とかは兎も角ハッキリいって「そこそこ」はボクシングできる相手に8Rペース落とさずやれるって尋常じゃない。

二人共沢山稼げて良かったな

A:メイウェザーさん、天心戦と違ってバッキバキになってたね
B:やっぱり日本に来た時は、少しなめてたのかもしれないね