【やっちまった】いきなりステーキ『肉300gを注文した客へ自然に350gを買わせる方法』接客マニュアルが流出www

投稿日:

エンタメ

-エンタメ

「いきなりステーキ」の社内報に、一瀬邦夫社長がステーキ肉のカット方法を解説した記事が掲載されたところ、客の希望よりも大きめに切ることを推奨しているようにも読めるとしてネットで話題になっている。

情報源: いきステ社長直伝の肉カット術が物議「300gが350gになっても切り落とさないで」(弁護士ドットコムニュース) – Yahoo!ニュース


情報源:滝沢ガレソ

ツイートの反応

そもそも高いんだよな

セコ過ぎて草

おそらくロスを減らしたいからなんだろうけど、書き方が悪すぎる

客は肉の上にナイフを置いただけで肉の重さは分かりません。

※どんどん良くなり成長し続ける『いきなりステーキ』であるために皆さんの理解と協力をお願いします。

倒産まで秒読みですね笑

B:当時のいきなりステーキはめっちゃお得でボリューム満点ってイメージだったのにな
A:安く提供するのは難しくても、サービスや質で勝負すればよかったと思うけどね