【悲報】若槻千夏さん、声優志望を告白!「極めれば息長いじゃないですか 隔週でトレーニングしてます」から批判殺到www

投稿日:

エンタメ

-エンタメ
-

TBS「有吉ジャポン」に出演したタレントの若槻千夏が声優を目指している事を明かした。若槻:
「私、声優になりたいんです」
「(芸能活動を)復帰して今後のプランをみたときに、今から基礎作りして歌える声優になれたら(仕事の)幅が広がるんじゃないかなって」
「本当にガチ」「声優さんって極めれば息が長いじゃないですか?。難しいけど(自分の)声に特徴があるかなって気になっていた」11月から隔週でトレーニングをしているとのこと。
SNS上などでは賛否両論に。「声優甘くみられてる?」「簡単になれるもんじゃない」と厳しいコメントも寄せられている。

 

記事の反応

若槻千夏の声優目指してる最初の理由が「真面目にやってれば息が長い」って言っててあ、そう…ってなったわ

顔が先に出てる人だから地声が感じられるとキャラよりもそっちがイメージされるかもしれないね。ゼロから声優さんになるよりハードル高いかも?

声優甘くみられてる?
若槻千夏叩かれるぞ
そう簡単になりたいとか言うな

声優なめんなよ

若槻千夏
そんなうすっぺらい目標で歌える声優を目指すとか言うんじゃねぇよ
自分の幅をひろげるためになるものじゃないんだよ
そもそも声優とはなにかしっかり考えてくれ

若槻千夏声優目指してるの!?ほー!頑張れ!

 

 
A:あーあ、声優になりたいみたいだけどヲタクを敵に回しちゃったね
B:芸能界ってこーゆー失言を取り上げられるから怖いよね。

[amazonjs asin=”4198613540″ locale=”JP” title=”失言する人には理由(わけ)がある”]