【朗報】日本一かわいい女子中学生が決定!お前らの好きそうな顔だぞおおおおお!

投稿日:2017年12月10日 更新日:

エンタメ

-エンタメ

JCミスコン2017にて

日本一かわいい女子中学生”を決める「JCミスコン2017」のファイナル審査が9日、都内にて行われ、福岡県出身の中学2年生・“さき”こと有川 沙姫さんがグランプリに輝いた初代“日本一かわいい女子中学生”になったさきさん。受賞の感想を聞かれると「受かると思っていなくて…ビックリしました。嬉しいです。ありがとうございます」と涙ながらに話していた。また、さきさんは自己PR時「今ハマっているもはエレキギターです。特技は、歌とダンスで、『千本桜』を歌います」と歌唱。可愛らしい話し声は打って変わって、芯のある歌声を披露して、司会者を「音程がしっかりしている」「ビブラートもかかってすごい」と驚かせた

情報源: 初代“日本一かわいい女子中学生”が決定 甘カワボイス中学2年生<JCミスコン2017> – モデルプレス

記事の反応

日本一って中学生もやってたんだ

うちの妹のほうがまだ可愛いぞ

みるくさんいいねw

そのうち「日本一かわいい女子小学生」やりそうだな

これ大人になったらどんななるんやろな

A:これはまた・・・ヲタクが好きそうな顔付きだな
B:批判されてるみたいだけど、私は結構好きだなー。

A:どうせならB子ちゃんも出てみれば?
B:わ、私なんて出たら予選落ちだよ。。。多分(意味深

[amazonjs asin=”4101317313″ locale=”JP” title=”女子中学生の小さな大発見 (新潮文庫)”]