【凄すぎる】VTuber不破湊が1回の3D配信でスパチャ1700万円突破!!

投稿日:

YouTube

-YouTube
-

不破湊の特別3D配信で大盛況!

↓↓↓スパチャがとんでもないことに…

スパチャ総額1700万円突破!!

ネットの反応

お疲れ様ー!!!楽しかったよ!
素敵なお披露目配信にしてくれて本当にありがとう
これからも沢山歌ったり喋ったり動いたりしてくれるのを楽しみにしてます!

本当にありがとう大好きだこれからもずっとずっとずーーーーーっと!!

こちらこそめちゃくちゃ幸せをありがとう!
飛び越えようとしてるの面白かったよ
これからもたくさん夢叶えてね

不破くんを応援しててよかった号泣!幸せな時間をほんとうにありがとう、これからもよろしくねだいすき( T . T )!

お疲れ様でした!出会えて、この配信見れて幸せです!大好きです.ᐟ.ᐟ

A:めっちゃ盛り上がってたね!それにしても1700万円突破は凄すぎる!
B:これからもVTutuberは人気が出そうだし頑張ってほしい!