バカリズムさんがYouTuberを馬鹿にしてる?!「動画見て寒気がする、俺らのしゃべり方真似してタレント気取り」

投稿日:2017年4月10日 更新日:

YouTube

-YouTube

しゃべくり007にて

no title
no title

ネットの反応

これ、バカリズムが正論やろ。素人と並ぶとプロの芸人って喋りのうまさというか、切り返しのレベルがぜんぜん違う。「俺やっぱプロなんだ」はマジでその通りやで

あれを寒いと感じる大人は相手にしてへんからな

これニコ生とかツイキャスの雑談配信者のことやろ

どっちも一緒なんだよなぁ

めっちゃいい笑顔で草

ニッコニコで草

言ってることはもっともだけどバカリズムはそんな面白くない

バカリズム大したことないのになんでこんな大御所ぶれるんや

日本のテレビも内輪で盛り上がってるだけで視聴者が楽しい番組ないよね。端から見たらどっちも大して変わらない。

世界の狭さは同レベルな気がする 

どっちも等しくつまらないんだから仲良くしろよ

A:いやーバカリズムさんやっちまったなー。
B:まあ人間だし、失言ぐらいはしちゃうよねー…ってこれ記事が酷いだけじゃん!!