【オタクはクソ】 オタサーの姫、サークルクラッシュなどは男中心の世界観で女性差別です!

投稿日:

ニュース

-ニュース

 

記事の反応

こういう看板作った人はどうすればいいって思ってるんだろう。オタクサークルは男性のみしか入れないようにする?あるいは女性が入りたいときは必ず複数人で入るように決める?本当にオタサーの姫やってるような人から見たら余計なお世話じゃないかな。

男目線で何かを語ると、それが差別認定されてしまう。これを差別と言わずして何というのか。逆は問題視されないのに。

この看板を作った人が、性別関係なく同好の士と交流したかったのをこの手の言葉で揶揄された、みたいな事情があればこんな感じに怒るのもまぁまぁわからなくはないのだけど……

この手の立て看を作る団体は、差別反対や自由の隠れ蓑を着て権威か叩きやすそうな団体を攻撃したいだけの団体。
なので基本文言はスルーしていいけど、男性に有りがちな「悪いのは女性!俺は悪くない!」という自己保身発言をディスりたいのは同感。

オタサーの姫があるなら婦女子サーの王子もありそうだなとは思った

 

 

B:オタサーの姫って男にチヤホヤされるんでしょ?やりたいなー!
A:ブサイクでデブな人に囲まれても私は嬉しくないけどな・・・