タナのぶろぐ

【畜生】1年間同じ女子高校生に下半身触った疑いで男逮捕

投稿日:

ニュース

-ニュース
-,

逮捕されたのは、葛飾区に住む会社員・藤冨史朗容疑者(43)で、4日午前8時ごろ、都営三田線・巣鴨駅から春日駅に向かう電車の中で、高校3年の女子生徒の下半身を触った疑いがもたれています。藤冨容疑者は去年11月から同じ女子生徒に痴漢を続けたとみられていて、女子生徒が駅員に相談をしていました。付き添った捜査員が女子生徒から痴漢されたという合図を受け、藤冨容疑者を取り押さえたということです。
藤冨容疑者は「いつもの女子生徒を見つけたので、同じ車両に乗り下半身を触った」と容疑を認めているということです。

 

記事の反応

最低だな。親兄弟、嫁子を皆晒せばいいと思う

一年間も触られたこの子のトラウマ考えたら、一回の痴漢の刑期×365にしてほしいくらい。

あまりにも可哀想!同じ男として許せない。まだ相手は子供でしょう!厳罰に処して欲しい。

捕まって本当に良かった。痴漢相談後だから捜査員が近くにいたのかな?
女子高生、本当によく我慢したと思う。これをきっかけに他の人の意識も変わって、痴漢も捕まってほしい。

 
A:1年間も何でその間に捕まえれなかったんだろうな。
B:うーん、もっと早く捕まえてあげたらよかったね。