タナのぶろぐ

亀田興毅に勝ったら1000万!色々制限があるが、プロならみんな挑戦するんじゃ・・・ 

投稿日:

ニュース

-ニュース
-,

亀田興毅に勝ったら1000万、挑戦者募集中

情報源: 亀田興毅に勝ったら1000万、挑戦者募集中 | Narinari.com

記事から抜粋
AbemaTVは5月7日、特別番組「亀田興毅に勝ったら1000万」を5時間の生番組として放送。同番組は、AbemaTV開局1周年を記念したスペシャル企画で、1試合を3分3ラウンドとする「ボクシングルール」で、亀田に見事勝利した者には現金1000万円を贈呈するという、前代未聞の決戦を生放送する。

対戦相手は一般公募で、一般人、ヤンキー、ホスト、外国人、ヲタク、元○○など、立場は問わず挑戦可能。

「ボクシングは俺が生きてきた証」だと語る亀田は、「逃げも隠れもせん。俺だったら簡単に世界チャンピオンなれるわと思っている人、ただ1000万円稼ぎたいと思っている人、自信のあるやつ全員俺にかかってこい」と気合十分。

■応募資格

18歳以上の腕に自信のある、健康状態良好な男性
階級制限は175cm以下、70kg以下(計量あり)

記事の反応

これ理由どMでもいいんですかねぇ・・・

ボクシングのゲームはやったことないからなあ。 でも龍が如くやってたし、いけるやろ。

性別もだけど体重に引っかかって挑戦の権利がない\(^o^)/

身長体重でアウトだ。挑むやつは俺の分まで頑張れ~。まぁ、俺喧嘩弱いけどw

わざと体重を落としてできるだけ自分より弱い奴と戦おうとするスポーツだからな。

普通で考えたら 1発でKO負けすると思うんだ。1発でも顔にパンチ当てたら勝ちとかにすりゃいいやん?しかも素人相手に制限ってw

階級制限は175cm以下、70kg以下 この条件で大抵の人はダメじゃん。何だかんだ言って結局は相手選ぶんだな。

 

B:トレーニングしてるかわからんけど、私も挑戦したい!
A:いやそもそも、びーちゃんは女の子だから参加出来ないよ・・・