タナのぶろぐ

木下優樹菜さんがフジモンのフィギュアやグッズを勝手に捨てた!視聴者 「さっさと離婚したほうがいいんじゃね」

投稿日:

エンタメ

-エンタメ
-,

記事から抜粋
9日放送の「行列のできる法律相談所」で、木下優樹菜が夫婦喧嘩をした際、夫のFUJIWARA・藤本敏史が大切にしているフィギュアや怪獣消しゴムを勝手に捨てたと告白。捨てられたのは藤本が「幼きころの思い出」だとするもので、小学校低学年のときに少ない小遣いを貯めて買ったグッズとの事。VTRで登場した藤本は木下が捨てている事を知らず、スタッフから教えられると一瞬無言に。
その後「え?!」と一言。さらに全部捨てられたと知らされ「全部!」と大声を出して頭を抱え「ウソや!」と嘆いた。司会の明石家さんまは「フィギュアはあかん」と木下にコメント、
しかし木下はなおも「でもホント、邪魔なんです」と反論。
そして捨てたものは「気持ち悪い」「本当に気持ち悪い」と何度も繰り返した。

さんまはキン肉マン消しゴムは今、何万円もするほどプレミアが付いていると理解を迫ったが、
木下は「じゃあさっさと売れよ、って思うんですよ」と悪びれない態度をとった。

記事の反応

うわー…ドン引きだわぁ…。
さっさと離婚したほうがいいんじゃね?( ゚д゚)、ケッ

さんま「キン肉マン消しゴムは今、何万円もするほどプレミアが付いている」
木下「じゃあさっさと売れよ」
なるほど。女はこういうもんを金かゴミとしか思ってないのか・・・

コレクションが邪魔
いらないものだからどうこうより人のものを勝手に捨てるってありえへんやろ
いくら夫婦とはいえ

こういう相手とでも結婚て継続するんだな、
嫁のコレクターアイテムが溢れる部屋に、男はスーツと下着とジャージだけ持って結婚しろってことか

ネットでちょいちょい出てくる話は嘘であって欲しかったけど、本当にやる人が居たんだね。こうやってボロが出てくる。離婚案件になっても仕方が無い。

フィギュアだからとか関係なしに自分以外の人のものを勝手に捨てる人は人間として相当大きな欠陥がある

だったらフジモンもこいつの服とか捨てたらええんちゃうの?
最近調子に乗り過ぎやぞこのDQN

人の物勝手に捨てれる人はどうかしてるよ。
こういう人って想像力の欠如していてイジメとかしちゃうんだよな。

 

 

A:私だったら、夫に一度聞くかなー。離婚案件になる可能性もあるしね。
B:離婚とか絶対考えたくないよー!!