【文春砲】香取慎吾さんの『20年来の恋人』を文春がスクープ!ユー、そろそろ結婚しちゃいなよー。

投稿日:

エンタメ

-エンタメ
-

毎週のようにメガトン級のスクープを連発する週刊文春。“文春砲” なるワードもすっかりお馴染みになったが、2017年4月6日発売号のスクープは……マジでスゴイ。 なんと、 …
情報源: 【文春砲】香取慎吾さんの『20年来の恋人』を文春がスクープ!「2人とハワイに訪れた謎の少年」とは……? | ロケットニュース24

記事から抜粋

20年来の恋人

文春オンラインによれば、今回スクープされた彼女は、20年以上に渡り交際を続けている2歳上の一般女性だという。これまでスキャンダルがほとんどなかった香取さんだが、人知れず愛を育んでいたようだ。

現在は港区にある香取さんのマンションで同棲生活を送っているらしいが、この情報に安心感を覚えた人も多いのではないだろうか? 一部ではSMAP解散のキーマンと言われた香取さん。もし報道が真実ならば、香取さんが苦しいとき、きっと彼女が支えになってくれたのであろう。

記事の反応

香取慎吾もうずっと前から同棲も隠し子も言われてるじゃんどうした今更感
今度は香取慎吾か、小山ネタが全ーーく相手にされてないか 事務所がevery.枠死守したくて火消しに必死なのか…よく分からなくなってきた
いつまでこんな日が続くんだろう(白目) 週刊文春さんそっとしといてあげようよー

 

B:ずっと同棲の噂はあったけど文春砲やるわね。
A:歳も結構いってるし、さすがにそろそろ結婚してもいいんじゃない?

A:まあびーちゃんは結婚できるか心配だけど。
B:私のことはいーでしょ!もぉー!