【嘘だろ?】人気声優・上坂すみれさんがYouTubeで私物紹介 → 全カットにモザイク処理wwwwww

投稿日:2021年6月11日 更新日:

YouTube

-YouTube

YouTube番組「わしゃがなTV」

上坂すみれさんの私物紹介において
YouTube上の公開に適さないので
モザイク編集で公開することになった

ネットの反応

こんなに面白い回をお蔵入りにするのは確かに勿体ないw

すみぺのせいで…という雰囲気だったのに
初っ端中村さんがモザイク発動させてて笑っちゃった

一切すみぺの私物に触れないプロ

悠一さん「ずっとモザイクです」
自分「まぁ言うて…」
視聴後
「思ったよりめちゃモザイクまみれだった」

永遠に明かされることのないすみぺの私物

すみぺの私物ってだけでヤバそうな雰囲気がぷんぷんするな…

上坂さんだけがダメかと思ったら
中村さんも梶田さんも違う意味でダメじゃないっすかw

Aちゃん:全部モザイクってどんだけだよwww
Bちゃん:ある意味、放送事故だねw