お問合わせ

【タナのぶろぐとは】
当サイトはゲーム、エンタメ、アニメ、ドラマ、ニュース、スポーツなどを
取り扱っているまとめサイトになります。

【タナのぶろぐの記事について】
当サイトの記事はすべてリンクフリーです。
ご意見・ご不満・ご質問等がありましたらメールにてご連絡よろしくお願いいたします。
当サイトのメールアドレスを使ったいたずらや嫌がらせ等はご遠慮ください。
当サイトに掲載している動画、画像、引用文の著作権は各権利所有者に帰属します。
権利や名誉を侵害する目的は一切御座いません。
掲載について問題がありましたらお手数ですが御連絡下さい。
確認後、速やかに削除や修正等の対応をいたします。

【記事や運営に対するお問合せ窓口】
削除や修正依頼をする場合のメールのタイトルは『記事又は運営について』とご記入ください。
〇依頼人名
〇記事のタイトルとURL
〇削除・修正してほしい部分(コメントの場合はコメント番号)
〇削除・修正理由
上記を詳しく記載し、下記メールアドレスまでよろしくお願いいたします。
メールを拝見し、不適切な内容と確認でき次第、削除や修正などの対応をいたします。

【広告掲載や管理人に対する取材のお問合せ窓口】
広告掲載や取材のメールタイトルは『広告又は取材について』とご記入ください。
当サイトではアダルト広告を掲載する予定はございません。
アダルト要素のある広告の掲載依頼は無視させて頂きます。

【メールアドレス】
tana3ch@gmail.com

※上記のメールタイトル以外は迷惑フォルダに入りますので、
ご了承の上でお送りして頂ければと思います。