【虐待】女性ユーチューバーさん『実父から〇〇〇』を告発! → 2ヶ月で430万再生突破

投稿日:

YouTube

-YouTube

10歳から8年間 実父から性的虐待

10歳から8年間、実父から性的虐待を受けていた19歳女性の動画が話題になっています。

チャンネルは4月19日に開設され、同日に投稿された1本目の動画「【Vlog】実父の性的虐待から逃げるまで」が、現在まで380万回再生されています。

投稿主のみつさんは18歳の冬に家を飛び出し、父親を「監護者わいせつ罪」の容疑で起訴。
結果、父親には実刑1年6カ月が言い渡されたそうです。
みつは現在、児童保護施設から出る準備を進めているとのこと。

10歳のとき、父親から隠れてキスをされたことがきっかけで性的虐待が開始。
父親は自室にみつを呼び出し、ゲームを一緒にするという名目でみつの体を触っていたそうです。

日頃から怒鳴り暴れていた父親を見ていたみつは、抵抗すると命が危ないと思い従っていたといいます。

父親は、自室に母親が入ると暴れるようになり、みつは「誰も入ってくることのない部屋」で虐待を受けるように。

父親は、みつが保育園児のころからみつに劣情を抱いていたらしく、「将来はみつと結婚する」「避妊をせず俺の子どもを産め」とまで言っていたそう。みつは

一度も妊娠しなかったのが不幸中の幸いでした

と振り返っています。

彼女は「今の彼」のおかげで、施設に保護されることに。
そして警察の事情聴取によって性的虐待が明るみに出たそうです。

直接助けられなくても、同じ経験をしている子に
動画を通じて寄り添えるかも、居場所になれるかも
そう思って動画を投稿しました

と話しています。

情報源: 10歳から8年間 実父から性的虐待 ある女性の告白がYouTubeで370万再生 | YouTubeニュース | ユーチュラ

ネットの反応

実刑1年6ヶ月、短すぎて驚愕した。
保育園に通う歳の女の子を恋愛的な目で見るのも、
そもそも自分の娘をそんな目で見るなんて言葉を失う。
鬼の所業だ。
こうゆう目に遭ってる女の子が他にも沢山いると考えるだけでゾッとする。
そんな中、生きててくれて本当に本当に良かった。

他人事じゃない
そう思える人が沢山いると思います
よく死なずに生きました
自分もDVで生きてきました、これからも誰かのために頑張ろうって思いました

割とヘビーな話をしてて
そんなえぐい家庭もあるのかってなったら
ローリエが予想以上に燃えて焦ってどうしたらいいかわかんなくて
沈める所に少し笑ってしまった

彼氏さんがNPO法人の人呼んでくれて、
みつさんが死ななくて、虐待が無かったことにされなくて
本当に良かった。

子供に手を出す旦那を私なら許さない。
命をかけて子供を守ります。
いつか夢が叶いますように。

子供は親を選べない、、、
ほんとに主さんが生きてることだけでほんとに凄いです、、
性的虐待はなぜ減らないのでしょう、、

虐待に苦しむ子供を助けたくて、今法律を学んでいる大学生です。
貴重なお話をして下さってありがとうございます。
これからより頑張ろうと思います。

幼い子が「従わないと殺されるかもしれない」
ってなってしまうのが恐ろしい…

Bちゃん:胸クソすぎて許せないね!
Aちゃん:同じような人を生まない為にも動画や記事で呼びかけていかないとね