YouTuber「犬に風船を付ければ飛ばせるかな?」、モラル違反すぎて物議に・・・

投稿日:

YouTube

-YouTube

チャンネル登録者数400万人以上の人気YouTuberのSharma氏
犬にヘリウム風船をつけて空に飛ばそうと動画を投稿。

笑いながら犬を空中に浮かせて建物2階のベランダからキャッチしてもらう様子が映った。
これが動物虐待ではないかと炎上&通報され、インド警察に逮捕された。

その後に謝罪動画を投稿。「あらゆる安全対策を取っていた」と弁明。

情報源:人気ユーチューバー、犬に風船をつけ空に飛ばしてしまい逮捕(´;ω;`)

海外の反応

逮捕おめwwww

頭おかしい

このまま空に飛んで行ってたらどうするつもりだったんだろ…

このユーチューバーにも風船くくりつけて
大空に飛ばしてみてはどうですかね!

意外とワンコも「ご主人様お空飛んだよ!しゅごい!これしゅごい!」って喜んでたりしてなw

度し難い

「ふざけんなよテメェ!犬様に詫びろ!!」

A:犬じゃなくて人間で試したらどれだけモラルに反しているか気づけるかな
B:とにかく可哀想。今後は動物をもっと大切に育ててほしいね