【うーん】香取慎吾、隠し子報道に言及。本当のところはどうなんだってばよ!

投稿日:2017年4月9日 更新日:

エンタメ

-エンタメ

<記事を抜粋>

この日は歌手で俳優の星野源がゲスト出演。星野と、花見に行きたいという話題で盛り上がると、香取は「友達の子供と行きたい。隠し子と言われている友達の子供と行きたい!」と自ら切り出し、カメラ目線で「隠し子じゃない!友達の子供なんです!困ってます!」と力強く報道を否定。星野も一緒になって「そうですよ!」と訴え、スタジオには笑いも起こっていた。

情報源: 香取慎吾、隠し子報道に言及 – モデルプレス

記事の反応

やばいwwぶっこんだwwwwww

生放送って凄い!
香取慎吾自ら全否定したからね
慎吾もSMAPメンバーも嘘が大嫌い

自分やSMAPの報道には何も言わないのにこの発言ね
友達とその子のためだろーな

隠し子じゃないんです!!!!
ちゃんと言う慎吾かっこいい😏💚

ざまあみろ文春。
一般人のしかも子供を!未成年を巻き込みやがって!
なにが文春砲だ。人権無視、児童福祉まで無視した鬼畜!

謝罪してくださいねー文春さん!

ジャニオタのくっさいコメント多すぎ

そりゃ本人は否定するだろうな

うーん、本人は否定したけどどうなんだろうね

違うなら必死に隠そうとしてたのは何だったんだ

B:うーん、本人は言及というより否定しているから違うんじゃない・・・?
A:まあ、こーゆー場では嘘が付き物だからなんとも言えないね。