【えっ?】ジャルジャル福徳、LINEにゆりやんレトリィバァと裸でツーショット写真を誤爆wwwwww

投稿日:2017年4月8日 更新日:

エンタメ

-エンタメ

交際疑惑!?


2017年に突如として流出したジャルジャル福徳さんとゆりやんさんのツーショット画像。瞬く間に福徳さんとゆりやんさんの交際疑惑が浮上しました。しかし、間違えて公式のLINEにアップしてしまったなど、少々不可解な点も。ということで、事件の真相をまとめます。

ヤラセだろうと思っていた人の多くは、数日後のめちゃイケで真相が明かされるだろうと予想していました。ところがそこでは、福徳さんとゆりやんさんには一切触れられず。
そのため、ヤラセだと予想していた人の多くも「まさか本当に?」と、疑惑を再燃させることになりました。

しかしその後、2017年4月11日のイベントで、ゆりやんさんはあっさりと真相を暴露。写真は沖縄旅行ではなく、ロケや楽屋で撮影したものを利用したそうです。2017年4月7日に起きたLINE誤送信事件は、わずか4日で真相が明かされることになりました。

この一件が4月であることを考えると、二人はエイプリルフールを狙って計画を考えたのではないでしょうか。最初にTwitterに目撃情報が上がったのは4月2日の昼過ぎですから、前日に思い立ったのかも知れません。

情報源: ジャルジャルの福徳とゆりやんのLINE流出事件の真相を大暴露!|エントピ[Entertainment Topics]

記事の反応

・ジャルジャルわろたwww

・ジャルジャルやってもうたなあ。 こういうとき、LINEもSNSの一つだったと気づかされる。誤送信はメールでも十分あり得ることだけれど、不特定多数の人に見られる心配は”普通は”ないからなあ。

・えまって、ジャルジャルまじ?w

・ネタかガチかよう分からん感じジャルジャルおもろいすぎる

・真偽のほどは別としてわろたわ

・ ゆりやんと付き合ってたとかほんと草生えるw w w w ネタかな?????

A:こりゃやってしまいましたなーw
B:めちゃイケで福徳さんの弄られ方に注目だね!