『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』第2弾PV公開! あれ?カスミとタケシはどこいったんだ?

投稿日:

娯楽

-娯楽
-

記事の反応

たけしをかえして

今回ばかりは初代のポケモンだけで纏めてほしかった。

20~30代ホイホイと思ったら知らないキャラがいるでござる

今年のポケモン映画の公式ページをチェックしてきたが、パラレル感半端無さすぎるだろ…(;・ω・) 違う奴と出会っちゃってるし、あとマーシャドーという幻のポケモンもそこで解禁しちゃうのかよ…どうしてこうなった。

今やってるサンムーンのアニメはこれまでのシリーズの続きじゃ無くてこの映画の延長上の世界観なのかも・・・と思った

キミにきめた!の最新PV見たけどなんかこう…何がしたいんだこれって臭いしかしない… アローラのポケモン出すのはまぁいいけどなんでポッチャマやねん!?

ポッチャマ出てるし、ガオガエンは出るし、なんか新しい伝説のポケモン出るわでもうわけわかんないな。カントー地方なのかこれ? まさかの夢オチはないよな。

 

 

A:今の子供はタケシとカスミは分からないから仕方ないんだろうけど・・・
B:これは事件になりそうなほど、残念な悲報だよー。