【待たせたな】小島秀夫監督が6月11日のゲームイベントに出席!これは新作の予感!?

投稿日:

ゲーム

-ゲーム

『Summer Game Fest』に小島監督が出席

小島秀夫監督が、日本時間6月11日午前3時に開催されるゲームイベント「Summer Game Fest」への出席を予告している。

コジマプロダクションに所属している寺島亜矢子氏のツイッターアカウントで「Summer Game Fest」のパスらしきものを掲げた小島監督の写真が投稿されている。

「Summer Game Fest」はゲームジャーナリストで、The Game Awardsのホストでも知られるジェフ・キーリー氏が主催するゲームイベント。小島監督とジェフ・キーリー氏は蜜月関係であることが知られている。イベントは日本時間6月11日午前3時より開催され、30以上の新しいゲームの発表およりアップデートが発表される予定。

情報源: 小島秀夫監督がゲームイベント「Summer Game Fest」への参加を予告。パスらしきものを掲げた写真をツイート、イベントは6月11の午前3時から開催予定

記事の反応

ん?11日にもしかしたら小島プロダクションの新作ゲーム情報くるかもしれないってことかな(。-ω-)

コジプロの新作チラ見せしてくんないかなー?

新作発表来るんか。デスストDLCでもええぞ

小島秀夫監督次回作、デスストランディングとは全く違うコンセプトと世界観のゲームを期待してる。 小島監督なら、驚かせてくれるはずだ。

また新たなスネークが見たい……

小島監督、そろそろ夏の暑さも吹き飛ぶホラーゲームの発表とかしてくれないですか赤いはてなマーク(懇願)

B:小島監督のゲーム作品好きだから待てないよぉ!
A:『DEATH STRANDING』のようなのは避けてほしいけど、MGSのような作品を作ってほしいな