【やったぜ】アニメ「おそ松さん」第2期放送が決定したあああああ!!あれだけ反響があればそりゃ当然だ!!

投稿日:2017年4月6日 更新日:

ゲーム

-ゲーム

記事から抜粋
本日、全国6大都市の劇場にて先行上映された「おそ松さん 春の全国大センバツ上映祭」の新作エピソード内にて、TVアニメ第2期放送が決定したことを発表。第2期の制作陣は、監督に藤田陽一氏、シリーズ構成に松原秀氏、キャラクターデザインは浅野直之氏、アニメーション制作はstudioぴえろが手掛けることとなり、第1期を手掛けたスタッフが再集結。そして6つ子役も、長男・おそ松役に、櫻井孝宏、次男・カラ松役に中村悠一、三男・チョロ松役に神谷浩史、四男・一松役に福山潤、五男・十四松役に小野大輔、末っ子・トド松役に入野自由を続投する。

記事の反応

おそ松さん2期ですって??!!?!?
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!
 
おそ松さん2期やるって信じてた!いや確信してた!w 楽しみ!!あの問題の最終回からどう繋げるのかな?w
 
おそ松さん2期決定して嬉しい!トド松はそのまま自由さんが演じてくれるからそれも嬉しい!
 
6つ子最高♡♡♡♡♡♡ もう待ちすぎましたーーーーーー!!!!!!嬉しいーーーーーー!!!!!!

 

A:いやー、やっと2期決定したって感じだよ。
B:もっと早くてもよかったって思うくらいだよー。

 
A:ちなみに誰が好きなの?私、十四松。
B:私はカラ松かなあ。なんかあのすべりっぷりが好き。