ニンテンドースイッチを放置していると、勝手に曲がってしまうことがある?

投稿日:

ゲーム

-ゲーム

記事を翻訳して抜粋

・Redditユーザー_NSR氏が、ニンテンドースイッチ本体が歪んでしまったと報告している・ドックモードのみ使用していたため、本体に圧力はかかっていない・Redditフォーラムでは「熱で本体が歪んでしまったのではないか」などと推測されている・別のRedditユーザーFalco9805氏もニンテンドースイッチの歪みを報告している。これは複数回起こっている問題のようだ

・ツイッターでは、携帯機モードでのみスイッチを遊んでいたユーザーから本体の歪みが報告されている

記事の反応

・ここからが本当の地獄だぞ 発熱注意

・クソハード過ぎる

・夏には押入れに入ってるから熱の心配はないよ!

A:管理人さんはニンテンドースイッチ買ってたけど大丈夫かな。
B:きっと大切に扱ってたらゲーム機だって思いは伝わるよ。

A:現実がそうだといいんだけどねー。
B:・・・。