【大炎上】DJ社長とH氏の息子、デマ拡散やめるよう呼びかけ → 真実を暴露されて大炎上にwwww

投稿日:

YouTube

-YouTube

DJ社長が「レペゼン地球が解散した本当の経緯」を公開

https://youtu.be/7YmKFP7vJiQ

↓↓↓ H氏の息子が反論

元レペゼン地球のDJ社長が、共に会社を運営していたH氏と揉めたことでレペゼン地球が解散に追い込まれたことを告発した問題で、H氏の息子を名乗る歌い手の神宮寺シャイが4日、自身のTwitterにて騒動に言及。DJ社長の動画内容とは食い違う事実を主張した。

情報源: 元レペゼン地球DJ社長と係争中・H氏の息子、動画と食い違う主張 H氏への誹謗中傷、デマ拡散やめるよう呼びかけ – モデルプレス

元レペゼン地球のDJ社長が、共に会社を運営していたH氏と揉めたことでレペゼン地球が解散に追い込まれたことを告発した問題で、H氏の息子を名乗る歌い手の神宮寺シャイが4日、自身のTwitterにて騒動に言及。DJ社長の動画内容とは食い違う事実を主張した。

DJ社長が1日に公開した動画内の録音にて、神宮寺はH氏から月200万円の給料を受け取り、会社の経費で車や時計など買い与えられていたとDJ社長が告発。この件について、神宮寺は実際の給料は「月10万」、買い与えられたものについては「H自身の給料から買って頂いたもの」とH氏の横領を否定。

↓↓↓ チバニャンがガチギレ反論

ネットの反応

ここで給料明細でも貼ってくれれば150%信用できるけどね

10万の給料でBMWと高級時計を買う方法を教えて欲しいですね

仮に譲り受けたとして贈与税は支払ったんかな?笑

申し訳けって、見直してないんか?誠意を感じられん

社長や弁護士が関わってないところで話が大きくなっちゃってるけど大丈夫?

チバニャンが心配訴えかける

プッツンきちゃってますね。

A:金の切れ目は縁の切れ目。有名人を敵に回すと怖いってことを知らんのか?
B:ここまで裁判になってるのに、息子の弁明が酷すぎてみてられないよ…