『100日後に食われるブタ』急上昇Youtubeチャンネル!ひろゆきが大絶賛「絶対伸びます、賭けてもいいっす」!!

投稿日:

YouTube

-YouTube

情報源:ひろゆきおすすめch\切り抜き

ひろゆきのチャンネルで質問した時は3800人だったが、現在「100日後に食われるブタ」のチャンネル登録者数は、約4万人まで増加した

リスナーの反応

間違いなくこの世で最もコスパがいい宣伝手段

絶対読まれる方法をお金の残高関係なく手段として選ぶところもセンスありますよね

どーやって食べるのかな

お前ら豚食ってんじゃんっていうけど家畜として飼うのとペットとして飼うのでは違う気がするが

話題にしないことが一番

食うために育てているのだから今更な事
それをエンタメだと思って配信するやつも、興味を持っているやつも、両方サイコパスだわ

こうやって話題に上がる時点で勝ったようなもんだろ

B:豚さんが可哀想で見てられないよ。でも見ちゃう…
A:たぶん最終的には食べないだろうけどね~