【神ゲー】『どうぶつタワーバトル』がどうぶつの森を超えAppStore1位に君臨する!!!!

投稿日:

ゲーム

-ゲーム
-

 

記事の反応

マジでどうぶつタワーバトル流行ってるのか…。

どうぶつタワーバトル神ゲー

正直どうぶつの森は早々に飽きたけど、どうぶつタワーバトルは止められない…

どうぶつタワーバトル人気になり過ぎて複雑な心境

どうぶつタワーバトル>どう森

どうぶつタワーバトルとかいうクソ熱いe-sportsスマホゲー誰かやってないの

これだけ流行っててもどうぶつタワーバトルがどういうゲームなのかさっぱりわからないから奥深すぎる

どうぶつタワーバトルくっそ評価高くて草

 

B:新しい神ゲーきたね。パズドラ並みにヒットするかな?
A:面白ければなんでもいいけどねー・

B:絶対ヒットするよ!動物だよ?!かわいいじゃん!
A:うーん、まだ分からんが今後の展開に期待しとこ。