【朗報】スイッチ持ってる小学生は神様?毎日のように友達が家に集まってゲーム大会を開かれているぞ!!

投稿日:

ゲーム

-ゲーム
-,

 

記事の反応

俺がガキの頃のスーファミですかw

64時代もそうやったな
みんなでポケモン大会したりスマブラ大会したりほんとに毎日行ってた

品薄商法大成功やんけ

スイッチって1台でみんなで遊べるん?

マリカとかはできるはず

なおPS4持ちが出現すると

↑「……なんかおっさんしか出てこないんだけど…おもろいのこれ?」

小学生の頃って悲しいぐらいゲームしか興味ないよね
大人は色んなことさせて色んな世界を見せたいとか思ってんだろうけど
マジで友達のゲームが羨ましくてしゃーなかった

↑ゲーム禁止するわりにはどこも連れてってくれないし何もやらせてくれない
ゲーム禁止の代わりに年1で海外行って日本じゃまず不可能な体験とかさせてくれるんなら興味も広がるだろうけど

 

 

A:昔のおっさんはファミコン持ちが神様扱いだったみたいね。
B:今の子はスイッチでめっちゃ盛り上がってそうだね。

A:クリスマスはスイッチ争奪戦が起こりそうだなー。
B:わ、わたしもスイッチ持ちでチヤホヤされたい!!