【悲報】今月発売だった『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』12巻の発売延期が決定・・・

投稿日:2017年4月5日 更新日:

娯楽

-娯楽
-

記事の反応

わたりんファイトー!発売まってます!!

ちょっと遅いエイプリルフールだと言ってくれ~。

マジさーまってる人いんだからがっかりさせんなよ。
普通にまだはじめから6月発売っていわれたほうがまだましだわ

冬に合わせて来るとかやめてくださいね‥‥ 夏頃には、せめて‥

まっっっったく、問題ないです♪
完璧な12巻、いつまでも今年でも来年でも再来年でも楽しみに待ってます!щ(゜▽゜щ)

 

A:えええええええええ、楽しみに待ってたのにー。
B:何かトラブルでもあったのかな。てか八幡どっちを選ぶのかな。

[amazonjs asin=”B00ZW5A5MG” locale=”JP” title=”やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。11 (ガガガ文庫)”]