タナのぶろぐ

【朗報】ニンテンドースイッチが累計販売台数1000万台突破!!!!!!

投稿日:

ゲーム

-ゲーム
-,

任天堂株式会社のニュースリリースです。

情報源: ニュースリリース : 2017年12月12日

2017年3月3日に発売いたしましたNintendo Switchの全世界における累計販売台数(セルスルー)が、12月10日時点で、1,000万台を超えたことをお知らせいたします※。
Nintendo Switchは、家庭用テレビゲーム機でありながら、外に持ち出して遊ぶことができ、コントローラーのJoy-Conを周囲の人に“おすそわけ”することで、「いつでも、どこでも、誰とでも」ゲームをお楽しみいただけるなど、これまでのビデオゲーム機にはなかったさまざまな特長を備えております。ビデオゲームをプレイする場所やプレイスタイルを多様化することで、発売時から世界中のお客様にご評価をいただきました。
12月は国内向けにこれまで以上の出荷を計画しており、さらに多くのお客様にお買い求めいただけるよう努めてまいります。

 

記事の反応

今年出たばかりなのにすごいわ

約9ヶ月で到達か。ホリデーシーズン前に達成ってのは調子がすこぶる良い証拠だねぇ

こりゃあ完全にWiiUの失敗を巻き返したね。
任天堂の据置ゲームコンソールとしてみればこれは快挙だね。

スイッチ1000万台おめでとう!

来年もたくさんソフト出してクレメンス

 

 
A:ニンテンドースイッチの覇権来たー!!
B:PS4も全然負けてないけど、スイッチの話題で持ち切りだね。