【悲報】ねこてんがTwitter削除?!YouTubeも引退するのはやめてくれえええええええええええ!!

投稿日:

YouTube

-YouTube

719: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/12/10(日) 17:28:52.73 ID:tLwr3Mnq0 Twitter消したな 卒アル原因なんじゃないかこれ? 関連リンク↓【速報】美人ユーチューバーねこてんの卒アルと本名が流出!!

情報源: 【悲報】ねこてんがTwitter削除…YouTube引退か : YouTube速報

 

記事の反応

どうせ同級生のブスの嫌がらせだろ。 
ねこてん程の有名人なら警察も動いてくれるはず。 
消す前に相談すべき。

メンヘラみたいな行動

普段サバサバ装って時々メンヘラみたいな言動するな

ネットで活躍しているのをみて嫉妬している同級生アンチいるよなぁ 
女の嫉妬は怖い

ねこてんってああみえて図太そうだし 
元々顔だしてやってるんだから 
卒アル晒されたところで病むとかはなさそうだけどな

同情を引く作戦に出ただけだよ

 

 
A:ねこてんちゃん辞めちゃうの?!管理人さんが大好きなYoutuberだったのに・・・
B:まだわかんない!ちょっとだけツイッター削除しちゃっただけかもしれない!

[amazonjs asin=”4800711215″ locale=”JP” title=”iPhoneで撮影・編集・投稿 YouTube動画編集 養成講座”]