【新時代】プロゲーマー・ときどが高級車BMWとコラボ!めっちゃかっこいい!!

投稿日:2021年6月8日 更新日:

ゲーム

-ゲーム

BMW公式アカウントにときどさん

青が好きでキャラクターもユニフォームも大きな買い物も青に落ち着くと語るときど

試乗したクーペの安定性を褒める。目線をずらさずにナビが見られる構造が特に素晴らしい。「ゲームにも共通するのですが、できるだけ自然な姿勢で操作に集中できることは、試合でベストパフォーマンスを発揮するうえで非常にたいせつなことなんです。」と語った

「BMWさんのスローガンが「駆けぬける歓び」ということですが、僕の場合のそれが当てはまるシチュエーションは、大会のトーナメント表で自分の名前が勝ち上がっていく瞬間だなと思いました。これまで積み上げてきたものを発揮して、勝って、勝って、勝ち上がっていく時は、まさに「駆けぬける歓び」を感じていると思います。」と締めた

情報源: プロゲーマーのときどさんが語る、成長し続けるため、そして次世代のためにしたいこと| BMW.com Japan

ツイートの反応

ときどかっこいーーー!!

ときど格好つけてて草

BMWとときどがスト5やってる写真が並んでるの意味分からなさすぎるけどBMW羨ましい

A:プロゲーマーとメーカーがコラボするのもいいね!
B:ときどさんカッコよくて好きぃー